So-net無料ブログ作成
検索選択

super☆girls 卒業 [super☆girls 卒業]

「SUPER☆GiRLS」 のリーダー 八坂沙織さん が、単独コンサート「SUPER☆GiRLS LIVE 2014~超絶革命~atパシフィコ横浜国立ホール」 を最後に卒業した。

空色のキセキ

八坂さんは「『SUPER☆GiRLS』 に入って3年8カ月、私なりに一生懸命歩んできたつもりです。私は必ず夢の舞台に立ちます!」 とあいさつ。

「3年8カ月、私の夢をたくさん応援してくださった全ての皆様に今感謝の気持ちを込めて、本当にありがとうございました!」 と集まった5000人のファンに涙ながらに別れを告げた。

新リーダーとして副リーダーの志村理佳さんを指名し、「期待しています、頑張ってね」 と呼びかけ熱い抱擁した。

「これにてSUPER☆GiRLS第1章完結です! 何にも代えられないたくさんの愛を本当にありがとうございました!」 とシャウト。メンバーとファンに祝福されながらステージを後にした。

SUPER☆GiRLSは「avexアイドルオーディション2010」 から誕生した10人組のアイドルユニット。

八坂さんは2010年6月の結成当初からリーダーを務めてきた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。