So-net無料ブログ作成
検索選択
鈴木福 ドラマ ブログトップ

鈴木福 ドラマ [鈴木福 ドラマ]

人気子役の鈴木福くん が、「ラゾーナ川崎」 で行われた初主演映画「コドモ警察」 のブルーレイ・DVD発売記念イベントに福田監督と本田望結ちゃんらと登場。

福くんは、米テキサスのファンタスティック映画祭で最年少で主演男優賞を受賞した。“50歳” の、「デカ長」役を演じた。

コドモ警察

「賞をとれたのもみんなのおかげ。監督がデカ長にしてくれたからとれた賞」 と笑顔で感謝。「これで終わらせたくないので、パート2とかできるように応援よろしくお願いします!」 と。

この日が、メンバーで集まる最後のイベントということから、福田監督は「楽しかった。みんなが仲良くなってくれたしよかった」 と振り返る。

「本当にまたやれたらうれしい」 とにっこり。福くんや望結ちゃんらから 「(続編で) 映画も連ドラもやりたい」 とおねだりされた。

「新メンバー入れる?」 とノリノリの様子だったが、「さっしー (HKT48の指原莉乃さん) がいい」 とリクエストされると、「えー、さしこ(演技が) 下手なんだもん」 と話して笑っていた。

イベントでは受賞を記念してメンバーからの賞状を、望結ちゃんが福くんに手渡した。福田監督からトロフィーを贈られる場面もあり、「日本アカデミー賞狙えるかもよ」 と言われた福くんは、「がんばります!」 と宣言。

映画は、ドラマ「33分探偵」「勇者ヨシヒコと魔王の城」などで知られる福田監督のオリジナル脚本で、悪の組織によって特殊捜査課が全員子供にされてしまったという奇抜な設定で展開された刑事ドラマの劇場版。

悪の組織「レッドヴィーナス」から、来日するカゾキスタン大統領の暗殺予告が届き、刑事らはその計画を阻止し、大人に戻れるのか……というストーリーが展開する。

イベントには福田監督や福くん、望結ちゃんをはじめ、おしゃれでプレイボーイな刑事・エナメル役の相澤侑我くん、ベテランのナベさん役の鏑木海智くん。

食いしん坊のイノさん役の青木勁都君くん、頭脳派のスマート役の秋元黎くん、武闘派のブル役の竜跳くんといった特殊捜査課のメンバーが登場。

警察庁のエリート刑事・間聖四郎役でアイドルグループ「Sexy Zone」のマリウス葉さん、記念日好きなデカ長の恋人役で吉瀬美智子さんが出演したほか、ゲストに山本裕典さん、北乃きいさんも出演した。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
鈴木福 ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。