So-net無料ブログ作成
検索選択
大島優子 ワンダ CM ブログトップ

大島優子 ワンダ CM [大島優子 ワンダ CM]

「AKB48」 の大島優子さん が、アサヒ飲料の新商品「ワンダ 傑作」 の新CMで、レオナルド・ダビンチの名画「モナ・リザ」 になり切っている。

「ぱるる」 こと島崎遥香さんはムンクの 「叫び」、「まゆゆ」 こと渡辺麻友さんはフェルメールの 「真珠の耳飾りの少女」 と3人とも有名な絵画の登場人物になり切っている。

大島優子 1stフォトブック

新CMで黒いクラシカルなロングドレス姿に普段と異なるメークを施し、センター分けの髪形で実写版の 「モナ・リザ」 になり切った大島さん。「私じゃないみたい!」 と驚きながらも、優しい微笑を絶やさず演じ切った。

おでこを出した髪形で 「真珠の耳飾りの少女」 になり切った渡辺さんは、「お家ではいつもおでこを出しているから、なんだか普段の私みたい」 と笑顔だったという。

名画の登場人物たちのイメージに近づけるために、色味と素材感を重視した衣装作りにこだわった。

幻想的な雰囲気のワンピース姿で撮影に臨んだ島崎さんは、監督の演出に応えてくるくると表情を変えるなどして “ぱるるムンク” を表現した。

「ワンダ 傑作」 の新CMは、22日から全国で放送。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
大島優子 ワンダ CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。