So-net無料ブログ作成
検索選択
KARA パク・ギュリ ドラマ ブログトップ

KARA パク・ギュリ ドラマ [KARA パク・ギュリ ドラマ]

「KARA」 のパク・ギュリさん が、初主演した韓国ドラマ「ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~」 の地上波初放送とDVD販売PRのため相手役の男優3人と来日。

男装したヒロインと取り巻く "イケメン” たちが繰り広げるラブストーリーにちなんで、男装風のスーツで登場したギュリさん。

FANTASTIC GIRLS

「思ったよりよく似合う」 とご満悦、初のキスシーンも披露しており 「初めてですからちょっと緊張しました。経験がある人たちに任せてました」 と語った。

ドラマは、ファンタジー小説家の女性・ヨジュが、小説のネタ探しのために、美男ネイリストばかりの 「ネイルサロン・パリス」 に潜入。

ロングヘアからショートカットでボーイッシュに変身し、男性になりすましたヨジュが、ルックスも性格も異なる3人の魅力あふれる美男ネイリストたちとラブストーリーを巻き起こす。

ギュリさんのほか、俳優のチョン・ジフさん、モデルのソン・ジェリムさん、KーPOPグループ「MBLAQ」 のチョンドゥンさんが来日した。

男装について、ギュリさんは「撮影当時に、男装でミョンドンというにぎやかな町に行きましたが、全然誰も気づかなくてびっくりしました。プライベートもかつらをかぶろうかな」 と語った。

ジェリムさんは「韓国で、きれいとかっこいいがくっついた言葉、『きれかっこいい』 がはやっていますが、本当にきれいでかっこいい」 と大絶賛。

ジフさんは「個人的にギュリさんのショートカットが好き。僕としては男装がいい」、チョンドゥンさんも「男装しているときの方がいいのに、と思います」 と語って、ギュリさんを喜ばせた。

1年半ぶりの日本というジフさん「人が親切にしてくれる日本に好感を抱いています。来られない分、日本のドラマを見て、日本を身近に感じている」と。

「『半沢直樹』 も見てます。『倍返し』 ですよね」 と日本好きをアピールし、会見を盛り上げていた。

ドラマは、11月5日の月~金曜午前10時5分から放送予定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
KARA パク・ギュリ ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。