So-net無料ブログ作成
検索選択
市川実和子 出演 ブログトップ

市川実和子 出演 [市川実和子 出演]

市川実和子さん が出演する舞台「シダの群れ3 港の女歌手編」 が、unkamuraシアターコクーンで上演。岩松了さんが、脚本・演出を手がける任侠シリーズの第3弾。

共演者は、阿部サダヲさん、小泉今日子さん、小林薫さんといった豪華キャストが名を連ねる。けいこ真っ最中の市川さんは、現場の様子を 「すごく熱い」 と語る。

シダの群れ 純情巡礼編

市川さんは、ドラマ「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」 にも出演するなど多忙な日々を送る。「趣味もないし、運動とかも飽きっぽくて続かないんです」 と苦笑する。

市川さんの休日は、悠々自適な “おひとりさま” スタイル。「1人で過ごすことが得意です」 といい、「お休みの日が土日だとあまり外出しないで、平日なら買い物に出かけます。」

「映画や舞台を見に行く」 ことも多いといい、最近面白かった映画には「モーターサイクル・ダイアリーズ」 などで知られるウォルター・サレス監督の最新作「オン・ザ・ロード」 を挙げる。

1950年代の米国を象徴するビートジェネレーションの代表的作家ジャック・ケルアックが、自らの体験をベースに書いた青春小説を映画化。

奔放(ほんぽう)な人生を送る男と出会った若い作家が、放浪体験を通して人生を学んでいく物語で、「もともと原作も読んでいたんですけど、そのリズム感や言葉で遊んでいる感じが映画にも出ていて面白かった」 と語る。

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
市川実和子 出演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。