So-net無料ブログ作成
検索選択
東京女子流 メンバー ブログトップ

東京女子流 メンバー [東京女子流 メンバー]

「東京女子流」 が、主演を務める2本の映画が公開される。グループのメンバーがそろって映画に出演するのは初めてで、いきなり初主演という大役に挑む。

1本は2014年春に公開の青春映画「5つ数えれば君の夢」 で、もう1本はホラー映画 (タイトル未定)。2本ともに、グループが主題歌を担当。

東京女子流 2014年カレンダー

グループを担当するエイベックスの佐竹義康プロジェクトディレクターによると、今年初頭に映画主演のオファーがあったという。

「デビュー時小学生もいた東京女子流メンバーが、来年には全員が高校生。そのきらめきの瞬間を映像に残せることはいいことだと思うし、メンバーにとって演技の仕事で学ぶことも多い」 と説明。

今後の活動については 「あくまで、ダンスと歌うこと、音楽活動がメイン」 と話している。

東京女子流は、リーダーの山邊未夢さん、小西彩乃さん、新井ひとみさん、中江友梨さん、庄司芽生さんの5人からなるグループで10年に結成。

昨年12月22日には、「ももいろクローバーZ」 の平均17.4歳を抜き、平均年齢15歳で女性グループ最年少での日本武道館での公演を実現させた。

東京女子流 メンバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。