So-net無料ブログ作成
篠田麻里子 クリスマス ブログトップ

篠田麻里子 クリスマス [篠田麻里子 クリスマス]

篠田麻里子さん が、ショッピングモール「アクアシティお台場」 のクリスマスイルミネーション「AQUA Xmas 2013~Aqua Marine Magic~」 の点灯式に登場した。

「クリスマスの雪のイメージと、お台場なのでデート服を意識した」 という白のワンピース姿で登場。今冬の注目アイテムに、流行の 「パール」 を挙げた。

篠田麻里子 CM出演♪

「冬はパールが輝いて見える。イルミネーションと一緒で、アクセサリーも寒いと輝いて見えるので、そういうアイテムを取り入れています」 と語った。

クリスマスについては、「毎年、AKB48メンバーと過ごしていた」 と明かし 「サンタのコスプレをしてみんなでケーキを食べたり、楽しかった」 と笑顔。

今年は「イルミネーションめぐりをしたい」 と語り、クリスマスプレゼントは 「日用品がほしい。靴下やお風呂セットなど、必要なのになかなか買いに行く時間がないものがうれしい」 と希望していた。

イルミネーションは、お台場の海をイメージ。宝石の 「アクアマリン」 が恋人たちに魔法をかける……というコンセプト。

海の泡をモチーフにして、天井からつるされた四つの “逆さツリー” がアクアマリン色にライトアップされる。海をイメージした、音楽と香りも空間を演出する。

アクアシティお台場の 「アクアアリーナ」 で、
12月25日までで、正午~午後10時の毎時0分から約5分間点灯。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
篠田麻里子 クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。