So-net無料ブログ作成
アフラック 声優 ブログトップ

アフラック 声優 [アフラック 声優]

有吉弘行さん が、「オアシズ」 の大久保佳代子さんと声優として初共演している生命保険「アフラック」 の新CM「ブラックスワンクリスマス」編が全国で放送される。

有吉さんは、大久保さんのせりふを聞いて 「声が可愛いんだなって、初めて思いました」 と感想を漏らしたそうです。

現代用語のクソ知識

「ブラックスワンクリスマス」編は、憎めないひねくれ者として人気のブラックスワンが主人公のアニメーションCM。

有吉さんがブラックスワンの声を担当し、クリスマスを一人で過ごす女性の声を演じる大久保さんとコミカルなやりとりを繰り広げる。

CMは、サンタクロースが駆け巡るクリスマスの夜が舞台。サンタクロースの格好に着替え、女性にプレゼントをするがすぐに正体を見破られてしまう。

どの家をのぞいても家族や若者たちがクリスマスパーティーで盛り上がる中、一人ため息をついている女性の姿を見つけたブラックスワン。

包みを開けて出てきたクリスマスらしくないプレゼントに女性もあきれたような顔を見せるが、いつの間にか飛び去ったブラックスワンの後ろ姿を見つめながら思わず笑みがこぼれる。

有吉さんは「大久保さんとは忙しくなる前から一緒に仕事してましたけれど、どろんこになったり、おでんまみれになったり、ろくでもない仕事ばっかりで、まさかCMで一緒になるなんて夢にも思わなかったですね」 とコメント。

クリスマスの予定については 「予定なんて入れたことないですね。思い出もないです、本当に。今年もたぶん何もないような気がします……」 と明かした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
アフラック 声優 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。