So-net無料ブログ作成
検索選択
千紗 北島康介 girl next door ブログトップ

千紗 北島康介 girl next door [千紗 北島康介 girl next door]

「girl next door」(ガルネク) が、ライブハウスで解散ライブを行った。この日のライブで、2008年のデビューから約5年の活動に幕を下ろす。

ボーカルの千紗さんは競泳の北島康介選手 と結婚し第1子を妊娠中で、この日のライブをもって芸能界を引退することを発表。北島選手も、千紗さんの最後のライブを見に会場に駆けつけた。

girl next door THE LAST

千紗さんは「メンバーを代表して本当に本当にありがとうございました」 と、会場を訪れた約1500人のファンに感謝の言葉を贈った。

千紗さんは、ユニット結成からの活動を振り返り「この5年間は本当にあっという間。泣いたり、笑ったりいっぱいあったけど、いつでもそばにいて見守ってくれたのはファンのみんな。みんなに支えられたからきょうという日を過ごせました」 と言葉を詰まらせながらファンに感謝。

最後の曲「偶然の確率」 を熱唱し、ファンの歓声を受けながらステージを後にした。

「girl next door」 は男女3人組の音楽ユニットで、2008年9月に「偶然の確率」でデビュー。年末にはデビュー4カ月で 「日本レコード大賞」新人賞を受賞し、「NHK紅白歌合戦」 に初出場。

千紗さんは、この日のライブ「girl next door LIVE THE LAST」 をもって芸能界を引退することを発表していた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
千紗 北島康介 girl next door ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。