So-net無料ブログ作成
竹野内豊 ニシノユキヒコの恋と冒険 ブログトップ

竹野内豊 ニシノユキヒコの恋と冒険 [竹野内豊 ニシノユキヒコの恋と冒険]

竹野内豊さん が、主演映画「ニシノユキヒコの恋と冒険」 初日舞台あいさつに登場。

演じるのは主人公のニシノで、川上弘美さんの小説が原作。主題歌は、歌うシンガー・ソングライターの七尾旅人さん


映画にちなみ、やってみたい “冒険” を問われ 「おみくじを引いたら “待ち人現る” と書いてあった。よかったなあって思いました。待ち人を探す冒険をしたい」 と話し約600人の観客から大きな歓声が上がった。

この日は広い範囲で大雪に見舞われ、気象庁から東京23区内に13年ぶりに大雪警報が出される事態となったが、会場はほぼ満席状態だった。

竹野内さんは「こんなに雪がふぶいている中、こんなにたくさんの方と初日を迎えられるなんて思っていなかった」 と感激。

多くの女性と関係を持つモテ男で周りには常に魅力的な女性たちがいるが、最後は必ず女性たちが自らニシノのもとを去ってしまう。

舞台あいさつには、井口監督、尾野真千子さん、成海璃子さん、木村文乃さん、本田翼さん、阿川佐和子さんが出席した。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
竹野内豊 ニシノユキヒコの恋と冒険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。