So-net無料ブログ作成
小森美果 渡り廊下走り隊 ブログトップ

小森美果 渡り廊下走り隊 [小森美果 渡り廊下走り隊]

「AKB48」 を脱退し芸能界を引退した 小森美果さん が、派生ユニット「渡り廊下走り隊」 の解散コンサートで一夜限りの復帰を果たした。

小森さんは08年に 「AKB48」 の7期生オーディションに合格し、10年に同ユニットに加入。渡辺麻友さんらメンバーは、抱き合って復帰を歓迎。

[DVD] AKB48 小森美果&岩佐美咲/いわこも

[DVD] AKB48 小森美果&岩佐美咲/いわこも
価格:3,012円(税込、送料別)


サプライズゲストとしてステージに立った小森さんは、「大森、中森、やっぱり小森!」 と涙を流しながらファンにあいさつし大歓声を浴びた。

小森さんは「なんて素敵なあひるのボート」 という曲名を 「みにくいあひるのボート」 と間違えるなど、久しぶりのステージに少し緊張している様子だった。

09年6月発売のシングル「涙サプライズ!」 では、研究生(当時) で選抜メンバー入りして話題に。13年に、留学を理由にグループを卒業していた。

「渡り廊下走り隊」 は渡辺さんら4人で結成され、09年1月に1枚目のシングルを発表。

13年11月に解散が発表され、9日は最後のライブとなった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
小森美果 渡り廊下走り隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。