So-net無料ブログ作成
偉大なる、しゅららぼん 試写会 ブログトップ

偉大なる、しゅららぼん 試写会 [偉大なる、しゅららぼん 試写会]

映画「偉大なる、しゅららぼん」 の試写会がよみうりホールで開かれます。濱田岳さん、岡田将生さんがダブル主演。

ベストセラー作家・万城目学さんが原作、主題歌を 「ももいろクローバーZ」 が担当します。


“日本最大のパワースポット” 琵琶湖畔の街で、不思議な力を継承してきた一族・日出家の本家に分家の涼介が修業にやってくる。

本家の跡取りである淡十郎は、涼介に自分とそろいの赤い制服を着せて連れ回し2人はいつしか 「殿」 と 「供」 の関係になっていた。

ある日淡十郎の失恋をきっかけに不思議な力を持つもう一つの一族で、1300年にわたってライバル関係にある棗(なつめ)一家とぶつかり合うことになる。

この小さな失恋の腹いせがきっかけとなり、世界を滅ぼす大事件が起こる……というストーリー。

映画「偉大なる、しゅららぼん」 は、3月8日公開。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
偉大なる、しゅららぼん 試写会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。